こんにちは

ホワイトニングクリスタル名古屋丸の内店です。

 

痛くない、歯にしみないセルフホワイトニングはオフィスホワイトニングと違い、回数を重ねることで歯のホワイトニングが完了します。回数を重ねることでムラが少なく全体的に歯を白くすることが可能ですが、本日は「今日、白い歯になりたい!けど痛くないホワイトニングが良い!」という方にオススメのメニューをご紹介します。

 

○ 表面の汚れを予め落としておく

歯の表面には歯磨きで取りきれない汚れが付着しています。ホワイトニング効果を高めるために当店では「歯のクレンジング」を推奨しています。特に歯のすきまや生え際は汚れがたまりやすいので念入りにクレンジングします。過去にホワイトニングを行っている方ですと、このクレンジングの作業だけでも歯の白さが蘇るほどのホワイトニング効果があります。

 

○ 一回で白くしたいなら照射時間より照射回数

ホワイトニングでは歯にホワイトニング溶液を塗布したあとLEDライトを照射しますが、このLEDライトの照射時間や回数が非常に重要です。長い時間当てるよりも、回数を繰り返したほうが歯のホワイトニングには効果的です。歯磨きの回数とホワイトニング溶液を塗布する回数が増えるので、歯へのホワイトニング効果が高まります。

↓↓オススメメニュー↓↓

1日で真っ白!4回照射プラン

歯のクレンジングオプションをつけても1万円以内です。忙しくて通う時間がない方はこちらのメニューを是非ご利用ください。

 

ホワイトニング結果

| 一日で真っ白メニューのデメリット

本来なら回数を分けて通って頂くホワイトニングになりますので、一度で回数を重ねるデメリットについても記載しておきます。

①ムラがでやすい

歯の構造が平らではないため光の当たり方にムラがでて、歯全体的に汚れの落ち方にムラがでてしまう可能性が高くなります。

②色戻りしやすい

1度の施術では色の定着がしにくく、歯の黄ばみが戻りやすいです。色戻りを防きたい場合は、歯磨き粉の購入をオススメしています。

歯磨き粉詳細は

こちら>>ホワイトニング歯磨き粉は本当に効果があるの?

お得に回数をしっかり重ねたい!という方は

こちら>>安くホワイトニングができる裏技☆

 

様々なメニューがありますが、お客様の悩みに合わせてしっかりカウンセリングをおこなっていきます。1日で完結したいという方はこちらのメニューを是非ご利用ください。