こんにちは ホワイトニングクリスタル名古屋丸の内店のスタッフAです。

以前より私が愛用している家庭用脱毛器ケノンですが

実はカートリッジを交換すると美顔器にもなるとのこと…

脱毛に関しては効果を実感できているので、もしかしたら美顔器も優秀なのでは!

と、思いましたのでカートリッジ購入して使用してみました^^

>>脱毛体験レポはこちら

>>ケノンについてはこちら

 

 

 ケノンのアタッチメントの種類


 

○スーパープレミアム 20,200円

ケノン購入時に標準でついてくる脱毛用カートリッジ。ほぼ全身に使用可能。

 

○美顔器用スキンケアカートリッジ 7,900円

エステのようなフォト美顔器用のカートリッジ。肌に優しい。

 

○ストロングカートリッジ 10,000円

ケノンの中で1番強力。ヒゲやVラインなど頑固な毛に効果的な脱毛用カートリッジ。

 

○エクストララージ 10,900円

背中や脚など広範囲への照射が得意なカートリッジ。

 

私が購入したときはスーパープレミアムカートリッジのみのセットでしたが

期間限定で今ならなんと美顔器用カートリッジがついてくるみたいです。

今回私は追加購入したのでとてもうらやましい…

>>ケノン公式サイトはこちら

 

 

 美顔器モードをいざ使ってみる!


 

カートリッジを付け替えるだけなので難しいことは何もありませんでした。

付け替えたら本体も勝手にスキンケアモードに変わってくれます。このメーカー、機械音痴にほんとに優しいです。

照射する場所は保冷材で冷やしてくださいね。あと、ちゃんと付属のサングラスをつけてください。

(着けてない写真で申し訳ないです)

 

スイッチを押すと

ペカペカペカ

 

1回の照射時間は脱毛に比べて3秒くらいと結構長めです。

そしてほとんど痛みもなし!効いてる??

 

と舐めていたらですね

 

 

痛いwwwww

 

目の下のシミが気になるゾーンは少し痛みを感じました。

痛いといっても輪ゴムでペチッとされたくらいですが、ちゃんとシミに効いてるんだ!!

 

だいたい全顔が5分くらいで終了しました。

化粧水を塗って終了。とても簡単。

終わった後は特になにも変化なしで(本当に効いてる?)といった感想。

 

ところが、翌日明らかに肌がつるつる!化粧ノリがとても良いのです。

エステサロンでフォトフェイシャルを受けたときも当日より

翌日以降のほうが効果を実感するのですがケノン美顔器も同じでした。

めちゃくちゃいい!

 

ただ使い続けないとシミやニキビ跡には効果が現れないです。

シミのあるところに痛みがあるので恐らく効果は出てくると思います。

ケノン美顔器は1週間に1度使用可能なので毎週続けてみてどのくらい効果がでるかは

また記載していきたいと思います。

 

 まとめ


 

使い始めて1ヶ月なのですが(週1間隔で4回使用)生理前に必ず2~3個できていたニキビが今回なんと1個も出ませんでした!

 

脱毛モードもかなり効果を実感しましたが、これは美顔モードもかなり優秀だと思います。脱毛と光エステに通ったらかなりの金額と労力がかかるので家庭でコレ一本でできるのはすごくお得に感じました。

私は定期的にフォトフェイシャルを受けていましたが、ケノンのおかげでしばらくお休みできそうです。

 

ホワイトニングクリスタルでは3回ホワイトニングをするとケノンの10分体験ができます!

美顔モード、脱毛モードも選択可能なので是非使ってみてくださいね♪

>>ホワイトニングクリスタル公式LINE