こんにちはホワイトニングクリスタル名古屋丸の内店です。

突然ですが、皆様ひと月にかける美容代はいくらくらいですか?女性スタッフ数人の平均美容金額は月35,000円でした。

(内訳など面白かったのでまた別記事にまとめたいと思います)

 

毎月かけられる美容軍資金は限られていますよね。今回は当店で安くホワイトニングができる裏技をお伝えしていきます。

 

初回メニューのオススメは「初回限定歯磨き粉セット」プラン!

安くホワイトニングを完了させるためには歯への着色を防ぐことも理想です。

ですが普通に生活していたら歯への着色は避けられませんし、意識するのも難しいですよね。

 

そこで、こちらのセットプラン4,800円で歯磨き粉をお得に入手してホームケアで汚れをしっかりリセットしましょう!

もし理想のペースで通えない場合でも白さがキープできるのでオススメです。

 

最初の一ヶ月、回数券で勝負!

個人差はありますがホワイトニングで白くなる理想コースは

1週間のペースで4回来店』となっております。

コレを一番安くおこなえるのが回数券です。

4回分の回数券が17,000円なので購入されると一番お得に通えます。

 

都度払いで一番お得なのは次回予約!

「回数券が安いのは分かっているけど一気に大金を払うのはちょっと

という方にオススメなのは次回予約割引です。

どのプランでも割引対象なのでパーフェクトプランのファンは活用率が断トツです。

もちろん後で予約日時の変更も可能なので活用必須です。

 

SNS割・口コミ割・紹介割など併用可能な割引を利用する!

・インスタグラムのストーリーへメンション投稿

・グーグルなどへの口コミ記入

・お友達への紹介来店

などこちら全て500円オフになり様々な割引と併用可能なので組み合わせたら何度でも割引が受けられます。

さらに紹介割引は双方が500円割引になるので紹介されたお友達もお得になるのでかなりオススメですよ♪

 

オプションでホワイトニング効果UP

最近登場した『歯のクレンジング+シロけし』のオプションメニューですが

名前の通り歯のクレンジングをしてから施術ができるので色むらがでにくかったり

気になる部分にアプローチしやすくなりました。

たった500円でホワイトニングの効率がアップするので本当に大人気オプションです。

効果がアップするので結果的に安く済むことが!!

まとめ

歯を白くしたい!と思うのはスタッフも同じ気持ちなので

そのために是非、使える割引は全部使ってほしいです。

お客様に合わせたプランをご用意していますよ♪

当店のLINE公式に登録して頂くと

キャンペーン情報を逃さずに見れて、予約もスタッフとメッセージでやり取りできます。

更にAmazonギフトカードの抽選会もやっていますので是非登録してください!!

>>ホワイトニングクリスタル公式LINE☆