こんにちはホワイトニングクリスタル名古屋丸の内店です。
当店ではお客様が口に含むお水は全て
月々3,980円定額の水素水ウォーターサーバーのアクアバンク
というウォーターサーバーで【塩素除去】と【水素発生】をさせたお水となっております。
水素水はを飲むと口腔内を酸性からアルカリ性へ中和することから虫歯や口臭予防になると言われています。真相ははっきりしていないようですが少しでも効果があればと思い取り入れております!
実はこのお水毎月定額で飲み放題なんです。
皆様はご自宅でウォーターサーバーはご利用されていますか?昔はオフィスなどにあるイメージでしたが今はご家庭にもあるのが主流になってきましたよね。
私は5年ほど前にウォーターサーバーを自宅に取り入れたのですがまず便利、非常に便利!
朝のばたばたした時間に冷たいお水や温かいお湯がさっと出でくるなんて文明の利器!!
初めて取り入れたのはボトル交換式のサーバーだったのですが欠点が
「取り付けが重過ぎる」
12リットル?のボトルをサーバー上まであげるのが結構大変
そもそも水の受け取りの段階から女子の一人暮らしにはきついものがあります。
「注文を忘れると何も飲む物がなくて焦る」
いつもサーバーに頼りっぱなしの生活をしているので水がなくなると飲み物が一切なくて詰むというデメリットが。
不満はありつつも長く使っていました。
そんな不満を解消してくれたのがアクアバンクのサーバーでした。
3年前エステサロンで水素水を出してもらったときにアクアバンクの存在を知り
調べてみるとなんと水道水から浄水して水素を発生させるサーバーとのことで私の不満はこれで一挙に解消される!!と確信しました。しかもお水もちゃんと美味しいし元が水道水だったとは思えませんでした。
定額制で飲み放題って嬉しい!夏場はお水の消費が増えるのでコスト面もかなり削減できました。ご家族が多い家庭だとより嬉しいですよね。
ペットやお子様のミルクにも使用可能、使い放題だから洗顔やお米を炊くときのお水にも使いたくなりますよ。