ホワイトニングでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
「セルフホワイトニングって何?ホワイトニングとは違うの?」
「芸能人のように歯を白く、綺麗に保ちたい。」
「ホワイトニングをしたいけれど、どうすればいいのかわからない。」
このように思ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。
近年、社会では女性に限らず男性も綺麗な見た目が重視されている中、インプラントやホワイトニングを利用する方が増えています。
しかし、いざ歯を綺麗にすると言っても、どうすればいいのかわからない方も多いのではないのでしょうか?
そこで今回は、名古屋市の方に向けて、当店のセルフホワイトニングサービスについてご紹介します。

□セルフホワイトニングとは

セルフホワイトニングとは、言葉通り自分自身でホワイトニングを行うことです。
セルフホワイトニングには資格が必要なく、全て自分で施術をするので短時間に安価でできます。
時間がない方でもご利用できることから、芸能人の方にも当店のセルフホワイトニングをご利用いただいています。

□当店のセルフホワイトニングの特徴

*低価格

当店では、初回診断時のカウンセリング以外、専門的な知識を必要としません。
そのため、人件費を削減できるので、一般的なホワイトニングと比べ、初回3,000円、以降1回4,800円と低価格でホワイトニングできます。
また、割引券、回数券などを使うことでさらに安く利用できます。

*短時間

初回にはカウンセリングを含めて1時間ほど、2回目以降のお客様は同意書の署名をいただいてから、30分ほどで施術可能です。

*安全性

施術に使われるホワイトニング剤は食品や、化粧品などにも使われている酸化チタンという無機化合物で作られています。
そのため、薬剤で口や喉を傷つけることがありません。
また、施術に使うLEDライトは紫外線の出ない安全な波長域を使用しているため、肌が焼ける心配がなく安心して施術していただけます。

□まとめ

今回は、当店のセルフホワイトニングサービスについてご紹介しました。
「見た目を良くしたい。」
「芸能人のように歯を綺麗にしたい。」
と思っている方は、ホワイトニングについて考える良い機会かもしれません。
これを機に、一度セルフホワイトニングを検討してみてはいかがでしょうか?
当店では、お客様ご自身がホワイトニングをすることで、短時間かつ低価格な施術を実現しております。
また、女性に限らず、男性のお客様にも多数ご来店いただいております。
セルフホワイトニングについてわからないことがあれば、お気軽にご連絡ください!