これからホワイトニングをしようと考えている方はいらっしゃいませんか?
歯の汚れは歯磨きや歯医者での掃除である程度は落とせます。
しかし、これらだけでは白さを保つには限界があります。
そこで効果的なのがホワイトニングです。
ホワイトニングをすることで、印象がガラリと変わります。
また、ホワイトニングにはいくつか種類があり、それぞれメリットがあります。
ここでは、ホワイトニングのメリットを紹介します。

 

□ホワイトニングのメリット

 

ホワイトニングすれば、なかなか落とせなかった汚れがごっそり落ちます。
こうして歯がきれいな白色になれば、ステキな笑顔になります。
また、歯の白さは元気や若さの象徴なので、かなり印象が変わりますよ。
芸能人などの人前に出る仕事をしている方は、ホワイトニングしている方が多いです。
これは共通のメリットですが、ホワイトニングの種類によって違いがあります。
それでは、それぞれのメリットを紹介しましょう。

 

*オフィスホワイトニング

 

歯医者で行い、濃度の高い過酸化水素を使用できます。
濃度の高い過酸化水素は歯の漂白作用が強く、すぐに歯が白くなります。
効果が1番強いのはこのホワイトニングです。

*セルフホワイトニング

 

最近注目を集めているホワイトニングで、専門のサロンで行います。
値段が安くて食事制限がない、しみないなどのメリットがあります。
自分の手で行いますが、機器の使い方をサロンのスタッフの方が教えてくれるので、初めての方でも簡単にできます。
歯を自然な白さに戻します。

*ホームホワイトニング

 

濃度の薄い薬剤を塗って、マウスピースを装着します。
効果が出るのはゆっくりですが、自分の好きな白さに調節できます。
毎日1~2時間装着するだけで、家でできるので、通う必要はありません。
また、オフィスホワイトニングと組み合わせたデュアルホワイトニングもあります。
2つを組み合わせれば、より高い効果を実感できて、白さが長持ちします。

 

□まとめ

 

ここまで、ホワイトニングのメリットを紹介しました。
ホワイトニングには4つの種類があり、それぞれメリットがたくさんあります。
より明るさや若さが欲しい方はホワイトニングをしてみませんか?
当店は名古屋市周辺でセルフホワイトニングを専門にお客様の歯の健康を守っています。
機器の使い方からアフターケアまでしっかりサポートします。
また、個室なので、気を使うことなくホワイトニングできます。
ぜひ当店で白くて美しい歯を手に入れませんか。